関係者各位

一部営業再開のお知らせ

 

213日福島県沖で発生した地震により当エビスサーキットは、西コース及びドリフトランドに大きな被害を受けました。震災後とても多くの方々から励ましのお言葉、ご支援を頂き、誠にありがとうございました。社員一同、感謝の気持ちを胸に一刻も早く皆様に楽しんで頂けるエビスサーキットをご提供できるよう復旧に努めております。

被害の大きい西コース、ドリフトランド、くるくるランドの復旧に関して、まだまだ目途が立たない状況ですが、比較的被害が少なかったコースや場内の道路については復旧が進んでおりますので、準備が整ったコースから順次営業を再開させて頂きます。

 つきましては、下記にて一部営業再開のご案内をさせて頂きます。大変恐縮ですが復旧に繋がりますので、多くのお客様のお越しをお待ちしております。

 

再開日時:2021313()
ゲートオープン:AM9:00

営業再開内容:ドリフトフリー走行

走行可能コース:峠コース、北コース、スクールコース、ドリフトスタジアム

料金:冬期料金(331日まで)15,000/終日、3,000/半日

*サファリパーク休園日に関しての走行券購入は、お手数ですが「東コース事務所」でお願いたします。
東北サファリパークの営業日関してはこちらをご覧ください

 

<ご利用上の注意>

西コース、ドリフトランド、くるくるランドにつきましては、大変危険ですので絶対に立ち入らないようにお願い致します。また、一部ご利用可能なコースの取り付け道路で工事中の場合が御座いますので、十分注意して通行頂きますよう宜しくお願い致します。

 

以上


令和3年3月6日 株式会社エビスサーキット  代表取締役社長 熊久保信重